こんな上司と仕事がしたい!『新しい上司はど天然』【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんな上司がいたらいいな

仕事に疲れちゃうこと、ありませんか?
きつい仕事も大変ですが、職場の人間関係も悩みどころ。
「こんな上司がいたらいいな」
心あたたまる?!お仕事コメディー、アニメ始まってます!
TVアニメ「新しい上司はど天然」公式サイト (do-tennen.com)

ど天然上司

主人公・桃瀬健太郎は、上司からのパワハラに耐えかねて転職し、株式会社Minetteに入社。本社企画営業部に配属となる。
同部署の主任である白崎優清ゆうせいの直属の部下となり、一緒に営業回りに。
その道中、前職のパワハラがフラッシュバックし、桃瀬は胃痛を発症。その場にうずくまってしまう。
いつの間にか白崎もいなくなってしまい、不安にさいなまれる桃瀬。
しかし――。
「薬、買ってきた」
白崎は桃瀬を案じ、ドラッグストアに駆け込んでいたのだ。
白崎の心遣いに感謝した桃瀬が受け取ったのはなぜか生理痛の薬。
「元カノが辛そうなとき、いつも買ってたから///」
厳格そうな白崎の意外な一面に、桃瀬は思わず吹き出してしまうのだった――。

カレイだよ。

このアニメ、ほんとうに白崎主任がかわいい。
切り株を猫と間違えてカメラを構えたり、ボタン押すのを忘れてエレベーター待ったり。
朱肉と間違えて元カノのファンデーション持ってきたり。
飼い猫と遊んだあと、ねこじゃらしを胸ポケットに入れっぱなしにしていたり。
でも仕事めっちゃできる。
桃瀬が転職するきっかけを作れるくらい、誰かの心を動かす仕事ができる人。
「自分もこうなりたいな」と思える社会人。
やっぱりアニメは心のバイブルだな!

放送・配信情報

TVアニメ『新しい上司はど天然』はTOKYO MX、群馬テレビ、BS11で毎週土曜日放送!
U-NEXT、FOD、TVer、Hulu、Amazon Prime Video、ニコニコ動画、dアニメストアほか配信サイトでも絶賛配信中!
放送・配信情報は公式サイトをチェックしてみて下さい!
 ↓ ↓ ↓
Onair | TVアニメ「新しい上司はど天然」公式サイト (do-tennen.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました