きのこクリームらーめん モンブラン仕立て@ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【11月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん旬彩 太田市薮塚
ちひログ

らーめん旬彩さんの今月の限定もとんでもないやつだ

場所

らーめん旬彩 太田市薮塚

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

メニュー

きのこクリームらーめん モンブラン仕立て

今月の限定はこれ!

きのこクリームらーめん モンブラン仕立て

きのこクリームらーめん モンブラン仕立て

またすごいものが出てきました。

色合いもきれいです。

一目で見えないところにも豪華な具材がある360度対応ラーメン。

こっちから撮るとこう

スープ

クリームらーめんとなっているのでもう少しシチューみたいなのかと勝手に想像してたら案外サラサラのスープ。クリームクリームしてなくて個人的には食べやすい。そしてきのこも旨味もたっぷりです。

数種のキノコとベーコン玉ねぎなどなど。

豚もものレアチャーシュー

豚モモのレアチャーシュー。やわらかしっとり。

モンブラン

紫の部分は紫芋のマッシュポテトをモンブラン風にうにゅうにゅ出したもので登頂部にもサツマイモのカリカリ揚げ。

そして激うまだったのが裏に隠してたこいつです。

豚バラチャーシューの上にサツマイモのマッシュポテトの乗せてチーズ焼きにしたものですって。

どれだけ手が込んでるのよ。

麺はいつも通り「全粒粉細麺」「縮れ太麺」選べたので細麺で。

実は秋の味覚苦手なもの多いんだけど…なんかいけちゃうなあ…毎回驚きと感動です。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました