【草津温泉】食べ歩きグルメ&ライトアップ!湯畑周辺をアンペアーが散策!【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

草津の洗礼

今回は草津ロケ!
『湯畑ツリー&イルミネーション』の初日に張り切って行ってきました!

まだ明るい時間。
点灯式まで食べ歩きまくるぜ!と思った矢先。

オーノー。レリスノー。
晴れ男がいるのにどうして…。
気温0℃。しかも突風あり。

草津が群馬の山中であることを失念してました。
だからこそ感じる、出来たてほかほかの料理や店内で食べられるスポットのありがたみ。
マジで命拾いしました。

本当に美味しくてありがたかったです。
次回はもっと暖かい装備で来よう。

オフショ

動画では紹介してませんでしたが、飲食店以外も散策してました。

こんなかわいいお店、素通りできないでしょ。

島倉さんジブリ大好きやんな。

点灯式直前まで足湯で暖を取るおじさん。

点灯式直前の湯畑ライトアップ。
次々色が変わって幻想的でした。

クリスマスツリー・ライトアップ!
イベントに彩りをくださった草津中学校吹奏楽部のみなさんの演奏も素晴らしかったです。
ありがとうございました!

イベント開催情報

【草津温泉『湯畑ツリー&イルミネーション』2023‐2024】

開催日時 2023年11月18日(土)~2024年2月14日(水)  17:00~23:00

住所   〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津401

コメント

タイトルとURLをコピーしました