【大晦日】2023もありがとうございました。動画大賞開催【Youtube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やってまいりました大晦日。

今年もたくさんの人にお世話になりました。

イベントに出させてもらったり、助けていただいたり、お店とかに取材に来ていいよって言っていただいたりその他お世話になりまくりですが…

やはり今年と言えば”YouTubeのチャンネル登録1000人達成”ですね!

すごい人たちからすればゆっくりのスピードだったかもしれませんが、それでも少しづつ頑張って、地元の情報と悪ふざけにこだわってやってきました。

毎週休まずにやってきました。

でもせっかくここまで来たのだからまだ終わるつもりも満足するつもりもありません!

次は5000だ!

とりあえずね。

というわけで毎週金曜定期更新に加えて大晦日YouTube増刊号!

【大晦日】2023年を動画で振り返る。神動画はどれだ?アンペアー動画大賞!

今年の良かった動画を話し合ってみました。

みなさんの意見も是非コメント欄で教えてくださいね。

↓動画はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました