麺もスープもバリエーション豊富な豚骨らーめん いちご家 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
豚骨らーめん いちご家 - 本庄
ちひログ

今日は豚骨ラーメンの人気店!

場所

いちご家 本庄

場所は本庄の…土地勘ないから何を目印かわかんないな…

コメダ珈琲の方。総合公園の方。合ってる?

駐車場は店舗前です。

メニュー

メニュー
メニュー

メニューはこんな感じ。基本は豚骨の醤油と塩、味噌系も。さらにマー油入りの黒。

豚骨と魚介のWスープの和風豚骨、非豚骨はとりそば。

さらに極太麺のつけめんもスープ4種と幅広。イラストなのが若干わかりにくい。

おつまみメニュー
夜のメニュー

おつまみメニューは夜にはさらに充実!良さそうなのいっぱいあるな。

黒豚骨ラーメン(極細麺)

黒豚骨ラーメン

いきなりマー油香る黒豚骨らーめんいってみました。

デフォトッピングは海苔、きくらげ、ねぎ、チャーシューとうれしい半玉。

極細麺

麺はもちろん極細麺。毛細管現象でスープを吸い上げるぜ!

濃厚

濃厚豚骨の甘みにマー油のほろ苦さをグラデーションしながら楽しもう。

和風豚骨らーめん

和風豚骨らーめん

こちらは和風豚骨らーめん。さっきとの違いは海苔が岩のり!

めん

こちらはもっちり太麺。

スープ

豚骨と魚介のWスープは先ほどの黒豚骨のパンチ力とは対照的。

ちり明高菜ごはん

ちり明高菜ごはん

替え玉も迷ったけどごはんにしてみました!豚骨と言ったら高菜でしょ!

ミニというにはなかなかのボリューム!

替え玉が半替え玉もあるの助かるなあ…今度たのも。

店舗情報・営業時間

豚骨らーめん いちご家
住所:埼玉県本庄市五十子2-2-5
電話:0495-22-5562 
営業時間:11:30-15:00 17:30-23:30
定休日: 木曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました