酒井ちひろ40歳生配信でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
酒井ちひろ40歳生配信

10/27は23時から特別企画!

酒井ちひろ「40勝するまで40歳祝えません!」

10/28の酒井の誕生日の1時間前から40勝しないと言われれない企画!

ザ・ナイスおりも

なんと後輩のザ・ナイスおりもが駆けつけてくれました。

おりもはアンペアーとFM桐生の番組をずっと一緒にやっていた”上州お笑い熱血塾”のメンバーです。

ルービックキューブ

島倉が用意した中から40勝を目指す酒井がまず選んだのは”ルービックキューブ”

メンサ会員の酒井ならお手の物なのか??????

マリオカート
チョコモナカジャンボ

他にもマリオカート、アイス早食い、クイズ、ストツーなどなど…

果たして酒井は3人に40勝し、誕生日を迎えることができるのか??

はたまた、一生39歳のままなのか??

結果はぜひ、こちらでご覧ください。↓

タイトルとURLをコピーしました