名古屋名物エビフライサンド!コンパル メイチカ店 名古屋駅【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
名古屋名物エビフライサンド
ちひログ

こんにちは。今日は名古屋名物を食べにきました。

場所

名古屋駅ナナちゃん人形

コンパルさんは数店舗あるのですが今回は名古屋駅の地下のメイチカ店に来ました。こちらは名古屋駅の有名なナナちゃん人形。名古屋駅は地下街がすごいですね。

コンパルの看板

看板

テイクアウト専用の窓口もあり。

メニュー

メニュー

メニューの一番に来るのはやはりエビフライサンド。みそかつもありますね。

メニュー

その他メニュー。基本サンドイッチとドリンクのみですね。

メニュー3

セットもあり。

エビフライサンド

エビフライサンド

キター。

エビフライが入ってるだけでしょ?ってわけではありません。

キャベツ・卵・タルタルとエビフライです。

エビフライサンド

エビもおっきくておいしい。

ハムエッグトースト

ハムエッグトースト

こちらはモーニングのセットのハムエッグトースト。

エビフライサンドに比べるとパンチ力弱めですが…セットのメニュー見直して!

ドリンク+130円だぜこれが。

アイスコーヒー

アイスコーヒー

ついでに頼んでみたかったのがこちら!!アイスコーヒーを頼むと濃い目のホットコーヒーと氷入りグラスが提供されます。

アイスコーヒー

これをこうやるのがコンパル流。急速に冷やすとアイスコーヒーでもコーヒー本来の味を堪能できますだってさ。

アイスコーヒー

ついてきたクリームも入れてみた。ん-おいしい。香りが立ってる気がするのは作り方のせいなのか単に元の味なのか。

カフェオレ

こっちはカフェオレ

コンパルのこだわり

名古屋と言えばモーニングだぜ!

コンパル

店舗情報・営業時間

【 コンパル メイチカ店 】
住所: 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ内
電話: 052-586-4151 
営業時間:8:00-21:00
定休日: なし
駐車場: なし

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました