【みどモス】夏休み特別企画!宿題王は誰だ?【描いたよ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月も中旬を迎え、お盆の季節がやってきました。
なにかと忙しい連休となる方も多いと思います。
――が。

少年・少女たち、夏休みの宿題の目処は立っていますか?
え?まだ始めたばかり?
心配ご無用。まだ慌てるような時間じゃない。
アンペアーも一緒にがんばるよ!

みんなで一緒に取り組めば、楽しく集中できそう!
今回、やっていく宿題はこちら!

今回は判定のプロ・めーたんにもお越しいただいています。
張り切ってまいりましょう!
最初の対決は、ポスター対決!
テーマは、「みどモス

みどモスといえば、8月7日に放送された日本テレビ系列「ウルトラマンDASH」で、全国デビュー!
ウルトラマンDASH軍と、わたらせ渓谷鐵道のゆるキャラリレー対決で、かわいく走ってました。
これは人気出ちゃう。

アンペアーの宿題ガチ対決三本勝負!
判定の女神・めーたんは、どちらに微笑むのか?
続きは、YouTubeでチェック! ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました