【クイズしまくらくん】夏休みに先生って何してるの?【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月も、いよいよ中旬。
もうすぐ楽しい夏休みがやって来ます!

子どもたちはみんなお休み!
でも、大人には仕事があります。がんばろう。

…ん?
学校は休みだけど、大人の先生は休みじゃないの?

ふと気になった素朴なギモン。
しまくらくんが楽しくお教えします!

灰汁が強いぜしまくらくん。

ポップな見た目で栄養価も高い。
アサイーみたいなコーナーです。

大人も知らない問題は、全部で3問。
画面の前のキミは、何問正解できるかな?

IQ150の酒井さんに挑戦だ! ↓↓

いちばん目指してがんばろう!

富嶽

大人はいちばんを目指してください。

タイトルとURLをコピーしました