出来たての天婦羅を熱々で!天ぷら やまと 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
天ぷら やまと
ちひログ

今日は天ぷら専門店!

場所

天ぷら やまと

本庄早稲田駅すぐにある気になっていたこちら。

コンビニの居抜き感からか知らないチェーンかと思ったらそうでもないっぽい。

しかも天丼でもなく、カウンターで天ぷらがちょっとずつ出てくるとか来ないとか…何それ高級店でしか食べられないスタイルじゃん。とりあえず行ってみよう。

駐車場は店舗前多数あり。

メニュー

メニュー

カウンターに座るとメニューが。蕎麦もあるし、天ぷら定食じゃないやつも天ぷらつくのね。

メニュー

こちらは季節メニュー

メニュー

定食じゃなくてどんぶりもあり。

やまと定食

定食セット

やまと定食をオーダーするとこちらのセットが運ばれてきた。

ごはん、お吸い物、天つゆ

おさら

…と天ぷらが乗るお皿がからで。これは期待しちゃうわ。

副菜

ちなみに副菜も食べ放題。漬物と玉葱のマリネとかぼちゃでした。

天ぷら

すると間もなく玉ねぎとなすとかぼちゃがやってきた!

さくさく熱々です。

天ぷら

それが食べ終わると続いてイカ、エビ、鶏肉、魚が一気にやってきた。魚ってなんだろう。

時間差で来るので常にアツアツです。

ピーマンの天ぷら

第3便はピーマンとニンジン。

エビ塩

天つゆだけじゃなくてえび塩ってのもありました。エビの風味がついてます。

夏の大穴子定食

夏の大穴子定食

夏の大穴子定食は2段階活用!

最初はナス、オクラ、エビ。

夏の大穴子定食

2便がニンジン、大穴子、魚。

天ぷら やまと

店舗情報・営業時間

天ぷら やまと
住所: 埼玉県本庄市早稲田の杜1丁目7
電話: 0495-71-7020 
営業時間:10:00-21:00
定休日: 元旦
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました