【プライベート公開!?】意味不明!酒井のセブンティーンアイス配り【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「あの人、よく見かけるけど何をしている人なの・・・?」

身近に、そんな人はいるでしょうか。

今回の企画では、謎多き人物・酒井ちひろ氏のヴェールに包まれたプライベートに踏み込むことに成功しました。

アマチュア漫才師として活動を積み重ね、近年はYouTuberとしても活動の場を広げていますが、毎度のロケの度に率先して「かう」ボタンを押す財力は、どのように成しているのか。

今回は、氏のお仕事を公開してくれるようです。
お仕事の様子を、撮影してきてくださっていました。

容姿端麗・頭脳明晰の酒井さんは、その才能をどこで・どのように発揮しているのでしょうか?

出会った誰もを笑顔にする仕事。

その姿を、心に焼き付けろ―――

ザ・ノンフィクション
ご視聴はこちら。  ↓↓


タイトルとURLをコピーしました