自家挽き牛肉100%パティでボリューム満点ハンバーガー!BUGER QUINN(バーガークイン)藪塚店 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BUGER QUINN(バーガークイン)藪塚店
ちひログ

先日とあるYoutubeチャンネルを見ていたらめちゃくちゃ美味しそうなハンバーガー出てきて!

↓この動画

見た翌日に電話して行っちゃいました!動画とは別で!

バーガークインさんは伊勢崎店に続いてこちらが2店舗目です。

場所

BUGER QUINN(バーガークイン)藪塚店

場所は薮塚ですが、桐生伊勢崎県道沿いなのでプロじゃないと薮塚か笠懸か難しいところです。

ラーメン屋さんで言えば担々麺でおなじみの神担(ゴットタン)と同じテナントです。ピザーラとかたつ吉もあるところです。

内装

内装かわいい

イートイン

イートインも可能ですが席は少ないのでテイクアウトがおススメです。

メニュー

チラシ
メニュー

自家挽き100%牛肉パティ&国産全粒粉バンズが自慢のボリュームバーガー。各種ハンバーガーはソースが(ソルト&ペッパー、テリヤキ、ミートソース、チリ)から選べます。

動画では僕は「この世の全ての食材が入っている(?)」オールスターのミートソースにしましたが…今日はこれだ!

クイン テリヤキソース オニポテセット

クイン テリヤキソース オニポテセット

こんな感じで入ってた!ドリンクは0のコーラをチョイス。

オニポテセット

じゃーん。

先日は卵も入ってるやつが良くてオールスター選んでみたんだけど、こっちも最高です!

テリヤキソースとベーコンのスモーキー感が際立つ。見えないけど厚めのトマトも入っていてボリューム満点です。

ダブルチーズとかスーパーマンとかパティが2枚、3枚のやつ食べたらお腹いっぱいでしょうね。

バーガークイン薮塚店

今回はぜひアンペア―のブログとか動画とか見たよって言ってお店に行っていただければと思います。

店舗情報・営業時間

バーガークイン(BUGER QUINN)薮塚店
住所:群馬県大原町1107−17
電話:0277-47-7477  
営業時間:11:00-21:00(L.O. 20:00)
定休日: 無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました