ドラえもんクイズ対決!【ゲスト:め~たん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日。
この日を境に、毎週日曜日17:00を過ぎるとTwitterにはトレンドが浮上するようになりました。
そのトレンドワードとは、

水星の魔女

MBS/TBS系列全国28局ネットにて放送しているアニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女を指すトレンドワードです。

アニメ放送当初には「ウテナだ」「花男だ」と、明るめの学園ガンダム劇だと思われていた本作。
第6話で本性を表しました。ハッピーバースデートゥーユー

登場人物の魅力が、回を重ねるごとに引き出される本作。
主人公スレッタ・マーキュリーは、ファンの間でも大人気。
タレ目と丸い眉毛、くせっ毛も相まってタヌキみたいで可愛いのも◎
彼女の進む希望の日々と、背負わされた呪い。
これからも目が離せない作品です。

アニメ・タヌキ・ロボット。
このキーワードから導き出される作品が、もう一つありますね?

そうです。
ドラえもんです。

アンペアーチャンネルでは、ドラえもんをテーマにクイズ対決を企画しました。

判定のプロであるめ~たんは、ドラえもんマニアだそうです。
ならば、MENSA会員の酒井さんとクイズ対決を見てみたいじゃないですか!

マニアvs天才
全6問のクイズでガチ対決!
果たして、勝者はどちらなのか?

勝敗は、頭脳の性能のみで決まらず。
回答者の技のみで決まらず。
ただ結果のみが真実!

決心解放(フィックス・リリース)!!

タイトルとURLをコピーしました