スリーセントで炭火焼のお肉とワイン!THREE SENT CHARCOAL GRILL&WINE 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日はお肉!炭火!

オープンの時からチェックはしてたけどなかなか来れるお店じゃなかったけどついに!

場所

スリーセント 伊勢崎

場所は伊勢崎の354の玉村寄り。湯楽の里とかトライアルの方です。最寄りのラーメンは鶏そばみなもかな?

駐車場

駐車場は店舗となりに有。お店自体は美容室併設です。

354からは入れないので西側の交差点から細い道に入ってくる必要があるので注意です。(曲がるところにあるパン屋さんも系列店です。)

店内はテーブルとカウンターありますが、カウンターもなかなかラグジュアリーでおすすめです。

メニュー

炭火焼ステーキ

メニュー。メインは炭火で焼いたステーキ。

メニュー

やさい

つまみ・パスタ

おつまみ系とパスタ

ダッチベイビー

デザートはダッチベイビーパンケーキとかもありますね。

お酒

お酒も豊富で、ワインもいっぱい。

個人的には一番好きなシラーの赤が一番安いラインナップって最高です。めずらしいな。

ワイン

燻製ポテトサラダ

燻製ポテトサラダ

これはやばい。ナッツも入ったスモーキーなポテトサラダ。

こだわり野菜のグリーンサラダ

こだわり野菜のグリーンサラダ

ホワイトアスパラの炭火焼

ホワイトアスパラの炭火焼

群馬県産赤城牛 イチボの炭火焼

群馬県産赤城牛 イチボの炭火焼

本日のメインはこちら!柔らかくておいしい。

オニオンソースもおいしいけどワサビだけの方がよりお肉の味が感じられておいしい。

炭火焼

こんな感じで炭火で焼いているのがカウンターから伺えます。

漬け込みワイン鶏 もも肉の炭火焼

漬け込みワイン鶏 もも肉の炭火焼

牛だけじゃなく鶏も。…鶏の方が皮までしっかり焼いてあって炭火焼感が強くて香ばしくてウマー。肉質もしっかりしてていい。

炭火焼鳥

コスパも抜群!

熟成ラムチョップの炭火焼

熟成ラムチョップの炭火焼

ラムも好きなのでちょっとだけー。

というかお肉の下に毎回ついてるマッシュポテトがめっちゃうまいわい。

ダッチベイビー

ダッチベイビー

最後にダッチベイビーのアップルを!

スリーセント伊勢崎

ワインに合うものが多くて最高ですね。

店舗情報・営業時間

THREE SENT CHARCOAL GRILL&WINE
住所:群馬県伊勢崎市韮塚町964-2
電話:0270-22-3001  
営業時間:11:30-23:00(金土祝前日は-24:00)
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました