【SPY×UNPAIR】極秘指令!巧みな話術で諜報せよ!【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TVアニメ『SPY×FAMILY』 公式サイト(spy-family.net)

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。
西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東国の国家統一党総裁〈ドノバン・デズモンド〉の動向を探るため、”一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”という極秘任務を課せられるのだった――。

現在アニメがテレビ東京系6局ネット他にて大好評放送中!
2023年3月には帝国劇場でのミュージカル公演も決定した、遠藤達哉先生が「少年ジャンプ+」(集英社)で連載している超人気コミック『SPY×FAMILY』。

巧妙なセリフ回しとアクションとギャグを織り交ぜたストーリー、個性強めのキャラクター達が魅力的で、思わず引き込まれますよね。

さて、アンペアーのお二人。実は一度、スパイ活動をしていました。

その時のターゲットは私、2号です。

高度な情報戦は、高い知能を誇るこのお二人も得意なジャンル。

今回の企画では、インディアンポーカーをするという名目で、未だ謎の多い2号の嗜好をこっそり聞き出すようです。

今回聞き出す項目はこちら。

高身長・高知能・ハイセンスの二人にかかれば、これくらい聞き出すのは余裕でしょ。

しかしこの後、アンペアーの二人はハイスペックゆえの偶然と、
2号の奇行に振り回されることになるのであった――。

笑撃の展開!
インディアンポーカーの結末を見逃すな!

視聴はこちら ↓↓

タイトルとURLをコピーしました