【8/7】this is リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は番組終了が発表されたm-wave「リンクしようよ~!!」でした。
ゲストutatane先輩。

DSC02065.jpg
前回tomoちゃんが今週は「みんなで浴衣で揃えよう」ということでみんな浴衣か作務衣か甚兵衛で!と決定して集まってみると…
酒井→浴衣
軍曹→作務衣
tomoちゃん「忘れた」
島倉「忘れた」
きしんマスター「何の話?」

DSC02066.jpg
ウソだろ!!3/5約束守らないってどーゆーこと!!
マスター!お店のオープン当初は作務衣でやってたんだけど”すごい料理ができそう”に見えちゃうのでやめたんだよねーみたいな話しましたよね?
ともチャンが先週に来週は浴衣にしようって言ったんだよね?
これが「リンクしようよ~!!」

DSC02070.jpg
酒井と軍曹マジメだな…(´・ω・`)
リンクしようよは9月まで!!アンペアー出演は残すところ9月1週目と4週目のみ!

DSC02067.jpg
あっこのまま兄さん!

タイトルとURLをコピーしました