富士山頂で初日の出を見よう【群馬県桐生市・富士山下駅】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、奇跡の天体ショーが話題となりました。
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

僕もガッツリ波に乗りました。
さまよう2号さん(@XIVcircus)/ Twitter

皆既月食と惑星食が重なるのは、日本では実に442年ぶり。
惑星食のなかでも、天王星食が重なるのは極めて稀。
4000年ほど遡っても、日本で皆既月食×天王星食観測された記録はないそうです。

さて、私たちにはもっと身近でありがた~い天体ショーがありますね?


初日の出


ご来光、なんて呼ばれたりもします。

アンペアーチャンネルでも、初日の出を拝みに行ってます。

初日の出に早起きは基本。

ねぼすけの相方を起こしに行ってあげるやさしさ。

酒井さんのサプライズに感激のあまり、顔がクシャクシャになってる島倉さん。
心温まるコンビ愛。視力あがる^~

でも、急いで!時間ない!!

果たして2人は、富士山頂で初日の出を迎えることができるのか??
是非、見届けて下さい!!

↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました