この後は新里ちゃんねる!【桐生祭り】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このあと20時からは新里ちゃんねるの配信です。


桐生祭り中ですが、本町のモニターでも流れています!!(たぶん)


今回は桐生祭り仕様で浴衣とか着てますよ。なぞの大人な雰囲気でスタート!!


萩原朔太郎の「月に吠える100年展」に酒井が出演している件

7/22より10/9まで前橋文学館にて映像流れてます!!
詳しくは↓

映像作品に出演した萩原朔太郎「詩集”月に吠える”100年記念展」開始。(月に吠えらんねえ展も開催中)
以前にお伝えしました酒井が萩原朔太郎「詩集”月に吠える”100年記念展」の映像作品に出演した件ですが… 7/22より展示が開始されましたー(10/9まで) 同時に清家雪子氏のコミック『月に吠えらんねえ... >続きを読む


新里の地名クイズ


難問すぎます。


あとで訊かれても覚えてないな


新里タイムスステーション


また来月ー

 

―番組概要―
桐生市新里町の情報だけをお送りする情報バラエティ番組です。Kimono Factory にいさとから公開収録を開催。多彩な企画で新里の魅力を発信中!LINEスタンプも販売中(協力:Ever.Design)。

出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、佐藤涼平(お笑い芸人 ワンクッション)、杉山照栄(成田山赤城寺副住職)、酒井ちひろ(漫才師アンペアー)、久保田 裕一(まちなかテレビ)

提供 ACEぐんま

本放送は録画放送です。

配信URL http://machinakatv.com/
Twitter https://twitter.com/machinaka_tv

タイトルとURLをコピーしました