一蘭 前橋インター店 高崎市【ちひログ】


外国人に今すごい人気らしいですね。

chihilog1.jpg
群馬唯一の一蘭 前橋インター店へー


たまに食べたくなりますよね。

住所は高崎だけど前橋インター店。


メニューはほぼ一択の豚骨ラーメン。トッピングを付けるかくらい。


この駐車場みたいなシステムで空を探して座りましょう。


席は個室(?)図書館(?)みたいな一蘭の代名詞「味集中カウンター」


ラーメンの味のみに集中できる&女性でも恥ずかしくないというのがコンセプトです。


まずはこちらの用紙に好みを記入です。

御簾?が半分くらいしまっているので店員さんと顔を合わせたり、声を出す必要がないので、女性や引きこもりやコミュ障でも助かります。


こういうのもあるので、ほんっっっとに声出さなくていいので助かりますw


ラーメンが来たら目の前は閉ざされるのでもう頼る人は誰もいません。

ラーメンと自分との闘いです。

私語は禁止です(嘘)


カスタムによってこんな感じや


こんな感じに変化します。

調整具合によってかなりさっぱり目にもなるので、好みに幅広く合わせられます。


秘伝のたれは僕には辛いので1/2かなしでw


博多麺。


替え玉券買うとこのプレート渡されるので…


この上に置くとチャルメラが流れて、自動で追加オーダーされるのですが(これで女性でも替え玉が恥ずかしくないらしい)

恥ずかしさよりも、いつ言えばいいか難しい問題が助かります。


デザートがあったので頼んでみたら同じシステムでした。


着。


抹茶杏仁豆腐。

そんなのあったのね。


替え玉は


タレありの僕の好きなやつなので、一旦スープに入れずにこのまま食べましょう笑


替え玉の食べ忘れ注意!!

半替え玉もあるよ。

一蘭 前橋インター店
住所:群馬県高崎市中尾町379−1
電話番号:027-362-5610
営業時間: 24 時間営業
定休日:年中無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん