クリスマスマーケット歩行者天国でした。【桐生市本町6丁目】

スポンサーリンク
クリスマスマーケット

この写真良くない?
ということで昨日は桐生市本町6丁目クリスマスマーケットでした!!

晴れ男検定

天気もよくて39年ぶりの歩行者天国!さすが晴れ男認定の人。お客さんもたくさん来てくれました。

クリスマスマーケット

アンペアーは7時間に渡る総合司会ということで、FNS歌謡祭・紅白歌合戦の司会の仕事がいつ来ても大丈夫ということがわかりました。

キノピー

キノピーと一緒にクリスマスツリー点灯式!

キノピー

アンペアーのネタ中に通って子供の気を逸らすキノピー。なんで今!

出店マップ

飲食他お店もたくさん。

飲食物

7時間もあったのでめちゃめちゃ食べましたよ!おいしいお店ばかりでした!

ペイペイ

カフェラルゴがペイペイ使えるって言うので冷やかしでペイペイでホットレモネード改めホットレモンティーを購入。
便利な時代になりました。他にもペイペイ使えますってお店何店かありました。

ZUU

ステージイベントはアンペアーの大爆笑のネタの他、矢嵜風花ちゃんのゴスペル、群大ジャズ研、などなど…

そんな中圧巻だったのは幻領の和太鼓パフォーマンスとZUUさんのダンス。
夜のライトアップとプロジェクションマッピングされたお寺の前という状況が一段と幻想的ですごかったです。

警備

とても素晴らしいイベントでした!
次回もぜひ総合司会やりながら朝と夜には警備も2時間できるアンペアーをおねがいします(笑)

差し入れもみなさんありがとうございました。

live
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」

コメント

タイトルとURLをコピーしました