ひもかわ麺も!麺番長 桐生店 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
ひもかわ麺 麺番長

通りかかったら桐生に麺番長があった!ということで寄ってみました。

ちひログ

場所・駐車場

麺番長 桐生店

場所は競艇場から天沼小の方に行く道と言いましょうか…郡境道路のウエルシアみどり阿左美店の向かい側です。

ひもかわ麺

全然知らなかったのでいきなりひもかわ麺って書いてあってびっくりした!!いつの間に!
前はレストランみたいのがあったところ。

駐車場

駐車場は店の前に3-4台分とウエルシアも可みたいです(今日現在)

内観

店内はカウンター・お座敷・テーブルと一通り完備。お水はセルフです。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。
醤油・塩・味噌とマヨネーズやカレーも。餃子は焼きの他、水餃子も。

メニュー

ご飯も少し変わったメニューもラインナップ。基本伊勢崎と同じかな。

あとは気になるのはやっぱり外の看板にあった「ひもかわ麺」。足利麺的な感じでしょうか…メニューに書いてない(汗

みそラーメン

味噌ラーメン

あえてのみそラーメン

味噌

濃厚味噌ってよりはさっぱり味噌って感じスープ。ベースが佐野ラーメンだからね。

青竹手打ち麺

佐野スタイルな麺。やや不揃いでコシはありとあるタイプ。

佐野醤油ラーメン ひもかわ麺変更

佐野醤油ラーメン

佐野醤油ラーメン。ひもかわ変更できました。

スープ

醤油もスッキリですね。佐野。

ひもかわ麺

つるんとした薄目のひもかわ麺。

手のし餃子(3ヶ)

餃子

餃子は薄皮でパンパンでおいしかったです。

店舗情報・営業時間

麺番長 桐生店
住所: 群馬県桐生市相生町1-634-18
電話:0277-32-6227 
営業時間:11:00-14:30 17:00-21:30
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
麺番長

足利麺の記事はこちら↓

“足利麺” の検索結果 | 漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
群馬のアマチュア漫才師アンペアーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました