みんな大好きな恐竜がいっぱい 神流町恐竜センター 群馬県神流町【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は足を伸ばして神流町にある恐竜センターまで。

少し前に行った自然史博物館と同じく恐竜の展示が目当てです。
(自然史博物館へのリンク)

早速中へ。

展示されている恐竜の化石に触れたりもできます。

ティラノサウルス

大迫力の全身骨格

こちらはタルボサウルス

他にも沢山の化石やら資料やら。

恐竜以外の絶滅動物の展示も。

あ、こいつドラえもんの雲の王国に出てきたやつじゃね!?

そして、大迫力のライブシアター!

恐竜達が動く吠える!

子供達おおはしゃぎ!

オリジナルフィギア何てのもありました。

【神流町 恐竜センター】

群馬県多野郡神流町大字神ヶ原51-2

TEL:0274-58-2829

神流町恐竜センター|恐竜骨格の展示や化石発掘体験ができる!
神流町恐竜センターでは、恐竜骨格の展示や化石発掘体験、レプリカ作製体験が楽しめます。恐竜の化石や標本などを本館と別館で展示。野外展示のティラノサウルス産状骨格(12m)もあります。

道中川沿いの山道を進むなか、今の時期はちょうど紅葉がきれいでしたよー。

下久保ダムもありました。

子育て
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました