12/8桐生市本町六丁目歩行者天国クリスマスマーケット。アンペアーも出るよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
桐生市本町六丁目歩行者天国クリスマスマーケット

12/8(日)桐生市本町六丁目歩行者天国クリスマスマーケットです!

なんとなんと39年ぶりですって!歩行者天国。

出店

飲食店舗・物販が50店以上出店予定。
特設ステージでは、アコギ・ゴスペル・和太鼓・Jazz・ダンスなどとーアンペアーのネタも。アンペアーはステージの出演者の紹介等MCもさせてもらうのでステージ周辺にずっといると思います。
矢嵜風花ちゃんも出るよ。

夕方にはクリスマスツリー点灯式、子供にはサンタさんからプレゼントももらえるらしい…ぜひお子様連れで遊びに来てください。もちろん大人だけでもおひとり様でも大歓迎です。

飲食も出るのでアンペアーに何かおごってくれても全然大丈夫ですし、そのために来てくれても全然大丈夫です。ついでにネタも見て行ってね。ネタは16時台を予定。

【本町六丁目 Christmas Market 】

日時:2019年12月8日 12:00-19:00
司会:アンペアー
場所:桐生市本町六丁目
駐車場:新川パーキング(有料)をご利用ください。

live
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました