下新田駅イルミネーション点灯式でした【わ鐵】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下新田駅イルミネーション

昨日はわたらせ渓谷鐡道イルミネーション点灯式でした。

アンペアー

MCアンペアーで始まりましたこのイベント。直前までお客さん3人かと思っていたんですが…16時に合わせてわらわら来てくださいましたお客さん。

久保田裕一

久保田氏あいさつ。

津久井ひとみ

イルミネーションプロデュースの画家津久井ひとみさん。アンペアークリアファイルやちひろマグカップでもおなじみの。

本島ヒデオ

ここからは賑やかし。シンガーソングライター本島ヒデオ。
去年に続き今年もこのイベントの為に新曲を作ってきた天才。

アンペアー

続いてアンペアー。本島ヒデオが新ネタやるっていうからアンペアーも新ネタやりましたよ!
ウケたんですかね?

そして点灯!お子様たちと津久井ひとみさんとみんなでボタンを押しました。(プライバシーに配慮して一部画像処理しています)

下新田駅
下新田駅

点灯!きらきらーん。アンペアーも取り付けお手伝いしたんですよ。

下新田駅

少し離れて駅の反対側から見るのもオススメだってプロデューサーが言ってましたよ。
イルミネーションは毎日日没から最終までわ鐵全駅で2月まで点灯。

ぜひ見に来てください。

タイトルとURLをコピーしました