下新田駅で漫才!【イルミネーション点灯式】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアー
さる、12/2は下新田駅イルミネーション点灯式のMCでした!!

下新田駅イルミネーション点灯式
人が来てくれるのか心配でしたが…

用意した光るブレスレットもなくなるほどの大盛況!

FM桐生
前日にFM桐生でも告知させてもらったし、何よりご近所の皆さんが遊びに来てくれました!

寒い中ありがたいことです。

本島ヒデオ
基本的にずっと喋っていたのであまり写真撮れてないんですが、寒空の下に本島ヒデオさんの歌声が響き渡りました!!

なんとイルミネーションをテーマにした新曲をこの日のために書下ろし!!

この日の4日前の新里ちゃんねる収録で主催の久保田裕一君が「イルミネーション点灯式で本島さんはイルミネーションに関する新曲を、アンペアーはわ鐵の駅名を入れた漫才をしてくれたんですよ」(放送は12/7)って言っちゃったもんで、急遽ほんとに作ったらしいです。天才かよ。

アンペアー
そしたらさ、アンペアーもやらないわけにいかないでしょ!ってことで…本番四時間前に考えました(笑)

この日だけの特別なネタが出来て良かったです(笑)聴けた人ラッキーですね。

この日はM-1グランプリの決勝の日で、昔一緒に頑張ってた”侍スライス”の二人も敗者復活で頑張ってる時間だったので


そんなこんなで…イルミネーションをプロデュースした画家津久井ひとみさんの解説を聴いて


イルミネーションが無事点灯!!


みんなでカウントダウンしてLEDが一斉に点灯するのは感動的でした!!

あとから写真撮ったから誰もいないけどw


ここらへん酒井が設置したところですしね!

わたらせ渓谷鐡道のイルミネーションは12/2~2/28まで全駅で点灯!

毎日17時から最終列車通過まで!

ぜひ、見に行ってみてくださいねー

タイトルとURLをコピーしました