串カツ田中 足利店閉店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉店

串カツ田中
行ってみたかった串カツ田中ー

ちひログ
それは先月末の出来事です。

一度行ってみたいなーと思っていた串カツ田中。

うちから行けそうな範囲は足利店・館林店・籠原店かなーとホームページを見ていると…

「足利店・館林店・籠原店閉店のお知らせ」

…嘘だろ!いける範囲全部一斉に閉店すんの!!しかも今日までかよ!!

行きたかったなー。…いや、今日までということは今日行けば!!

串カツ田中
来ちゃった。

予約のみ
当日思い立ったけど僕なんで大丈夫です(何がですか)。

ずるとかはしてないですよ!

キャベツ
串カツと言えばお通しはキャベツ!そして二度付け禁止でおなじみのソース!

ワンドリンク制
そしてオーダーはワンドリンク制とのことで、お酒を頼みましょう。仕方ないなあ。

串カツ
ドデーンと串カツを。

牛・豚・紅しょうが・うずら・アスパラ・ホタテ・レンコン・タマネギ!

ソース
一度付け。

たまねぎ
衣サクサクで中アツアツでうまー。

紅しょうが
名物の紅しょうが食べてみたかったんですよねー。

揚げ物連発してるとさっぱりしていい感じです。

さいぼし
なんだかわかんないので頼んでみた「さいぼし」

馬肉の燻製ですって。僕の好きそうなやつです。

大阪名物かすうどん
大阪名物かすうどん。

ホルモンを脂分が抜けるまで低温でカリカリに揚げた「油かす」のうまみと香ばしさいい感じです。

カップワイン
あ、ワインはカップワインでした。

くしかつ
再び串カツー煮卵・チーズ・さつまいも・はんぺん・つくね

いえーい


長いやつは奥まで入らないんだけどどうしたらいいの。

異文化的で楽しかったー。近隣店舗閉店は残念です。


メニュー



串カツ田中 足利店】閉店
 住所:栃木県足利市芳町19

串カツ前ここで食べたなあ

麺の司で串揚げと大阪ラーメン 前橋市【ちひログ】
今日は大阪へー(前橋) 大阪ラーメン 麺の司。 こちら大阪ラーメンと串揚げのお店とのことでおもしろそうです。 串揚げ頼んだらソースとキャベツ出てきました。 お通し的な感じなんですか? 手で持ってソース... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました