【3/19】ほわいとでー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も3月でしたホワイトデーですが、今年はこんなん作ってみました。

DSC01628.jpg
ちひろ入り。
前に作ったチヒロチョコはさ、
「食べないでずっと取っといてます!」
とか
食べて捨てられちゃったりするので…
捨てられにくいもの作戦です。
バレンタインにいただいた方を中心に酒井の中のホワイトデーである3/11~3/17の間にあった人にはあげられました。
けど、バレンタインあげたのにもらってないよって方はお早目に!宇宙限定30個です。残りわずか。
サカイドロップスとかにしようと思ったけどめんどくさがりました(*´▽`*)

チヒロチョコ
↑チヒロチョコ
あけおめ。
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)
4/10 アンペアーのシュミ!珈琲編(まちなかテレビ)
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました