焦しネギの塩ラーメン!らーめん・餃子 うさぎや 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
移転

DSC01454.jpgちひログ
オッスちひログっす!

DSC01459.jpg
本日はこちら!らーめんうさぎや。伊勢崎の下の方です。

DSC01458.jpg
どうみても塩らーめんを推していますね。塩だけでっかいし白抜きです。
ここは素直に塩らーめんで行きましょう。

DSC01457.jpg
ランチにはこんなのもあるみたいなので…
ここは迷わずチャーシュウごはん(小鉢)

DSC01456.jpg
これやね。

DSC01454.jpg
そして塩らーめん!
あとでネットで見たところによるとこの焦しネギがこのお店のポイントらしいぜ!!
麺は喜多方っぽい感じかな(曖昧な感想)
らーめん うさぎや】(移転)
住所:群馬県伊勢崎市中町775-1
電話:0270-25-5995
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜
※来店・予約の際は「ちひログを見た」と伝えると時間の無駄になります。


最近まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」YouTube配信始めました。
見逃した方はこちらで
アンペアーちゃんねる
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)
4/10 アンペアーのシュミ!(まちなかテレビ)
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました