カラフルなボールプールで遊びまくろう!ワンパーク・Bのくに 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供たちがボールプールへの愛を叫んでやまないのでこちら「ワンパーク・Bのくに」へやってきました

太田市民は割引券がもらえるのでもらってから来ましょう!かなり安くなります

※詳しくはこちらから確認を↓

屋内型遊戯施設「こども広場Bのくに」の利用割引券を配布しています - 子育て - 太田市ホームページ(子育てそうだん課)
新着情報、イベント情報、観光情報、施設予約、行財政改革、医療情報、公共施設案内、防災情報、市議会情報、入札・契約情報、キッズサイトなど豊富な情報を掲載。

いくぞー!!

いろんな遊びが天気や気温に関係なく楽しめるのはありがたいですね

ボールプールは数ヵ所に設置されどれもカラフル

もちろんボールプール以外も充実してるので遊びが止まりません

時間が全然足りない足りない…

【ワンパーク・こども広場Bのくに】

群馬県太田市植木野町253-1
カンケンプラザWOW 2号館

ワンパーク|Won・Park
1年中快適に遊べる日本最大級の屋内型キッズ施設

前回の記事にも詳しく書いてあるのでよかったらぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました