4月28日リニューアルオープン!ワンパーク・Bのくに 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は4月28日にリニューアルオープンした太田市にある室内遊技場「ワンパーク」「Bのくに」

太田市民はこちらのお得なチケットが使えます

※チケットについて詳しくはこちら

お探しのページを見つけることができませんでした。- 太田市ホームページ

以前は「ワンパーク」「Bのくに」に分かれていたのが統合された感じかな?
どちらにも入れるようになってました

コロナの関係で休止されていた「ボールプール」が復活!各地に設置されていました

この辺はリニューアル前と変わらない感じかな?

元ワンパーク側はこんな感じ

以前はスペースの狭かった「ぐるぐるエアホイール」も広くなり数も増えたのかな?

ローラースケートなどが楽しめるエリアも

真ん中の通路から外に出ると「あおぞらゾーン」

複合遊具エリアとデカいボールを使って遊べるエリア

大好きなボルダリングも変わらずあります

【ワンパーク・こども広場Bのくに】

群馬県太田市植木野町253-1
カンケンプラザWOW 2号館

ワンパーク|Won・Park
1年中快適に遊べる日本最大級の屋内型キッズ施設
子育て
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」

コメント

タイトルとURLをコピーしました