メリーゴーランドがリニューアル 桜の時期にはお花見も Auto Mirai華蔵寺遊園地 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は伊勢崎市にある『Auto Mirai華蔵寺遊園地』へ

桜のシーズンには花見客で賑わいます
(酒井が毎年のように夜桜を見てきた記事一覧)

あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会
「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」の記事一覧です。

料金はリーズナブルながらアトラクションは充実

怪物を銃で倒す「スーパーシューティングライド」

トラップをかいくぐれ「不思議な城」

空中戦を制せ「スカイファイター」

空中をゆったり回遊「ヘリタワー」

「サイクルモノレール」や「豆汽車」

高さ65mの大パノラマ「大観覧車ひまわり」

こちらがリニューアルした「メリーゴーランド」
最近は馬だけじゃなく恐竜とかイルカもあるんですね

道を挟んだ反対側には「ジェットコースター」や「急流すべり」も

【Auto Mirai華蔵寺遊園地】

群馬県伊勢崎市華蔵寺町1番地

Auto Mirai 華蔵寺遊園地 | けぞうじこうえん ゆうえんち
Auto Mirai 華蔵寺遊園地 けぞうじこうえん ゆうえんちは群馬県伊勢崎市にある大観覧車(ひまわり)がシンボルの遊園地です。ちいさなお子さまからお年寄りまでご家族いっしょに楽しめるみんなのゆうえ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました