完熟味噌らぁめん かなで商店 館林市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日は館林で味噌ラーメン。

場所

完熟味噌らぁめん

完熟味噌らぁめん かなで商店。以前何度か伺った麺工房かなでさんが完熟味噌らぁめん かなで商店となったようです。

駐車場はお店の前に十分な量ですが…土曜のお昼時には満車でした。

ブザー

えっ?

ブザー

車内で待てるお店はあるけどこれで車内で待つパターンは初めてだ!ハイテク化。

メニュー

メニュー
メニュー

ラーメンは味噌らぁめんを中心に担々麺とタンメン、そしてから揚げも推してるみたい。

スマホ注文

さーて注文!っと思ったらスマホで注文するの?ハイテクですね。

LINE注文

スマホ注文ですが、LINEを利用するので新たにアプリを入れる必要とかなく楽ですね。

スマホ

完了!

完熟味噌らぁめん

完熟味噌らぁめん

完熟味噌らぁめんは野菜たっぷりキクラゲも。チャーシューも大きめに一枚。

スープ

木桶醸造の本格味噌、北海道味噌、信州味噌を合わせている味噌スープ。

めん

味噌らしい太めの麺

から揚げセット

から揚げセット

から揚げセットはから揚げ2個とごはんで300円は適量でうれしい。醤油が効いてます。

雪塩タンメン

雪塩タンメン

こちらは2月限定だった雪塩タンメン。

スープ

宮古島の雪塩のかえしに生クリームも入った白いスープ。

めん

麺は平打ちのもきゅっとしたタイプ

店舗情報・営業時間

完熟味噌らぁめん かなで商店
住所:群馬県館林市小桑原町847-1
電話:0276-59-7232  
営業時間:11:30-14:45 17:30-20:45(土日は通し営業)
定休日:基本的に無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました