ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪ 群馬サファリパーク 群馬県富岡市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はあいにくの天候で公園に行けないなぁ…。
ということで、少し遠出して群馬サファリパークへやってきました!

ここなら雨でも風でも暑くても寒くても大丈夫!

ゲートをくぐって…出発!!

動物園と違って、間近で動物が見られます。この距離です!

サイ

ラクダも車と並走します

ゾウは少し距離ありましたが、かなりアクティブに動いてました

さていよいよ猛獣ゾーン

ホワイトタイガー

出ました!ライオン!

この距離ですよ!すごい迫力!!

途中に「ウォーキングサファリゾーン」という所があって、ここでは車から降りてふれあえます。

餌やり体験もできます

なんとライオンにも!

一通り回ったら、隣にある遊園地へ。
遊園地は入園にはお金かからず、アトラクションごとにお金がかかるシステム。

あいにくの天気なのでアトラクションには乗りませんでしたが、遊園地内にも「バードパーク」という動物コーナーがあります。(入館料200円)

レッサーパンダや

カンガルーもこんなにそばで見られます!

群馬サファリパーク
住所…群馬県富岡市岡本1番地
休園日や料金など、詳しくは下記ホームページでご確認を

野生の王国 群馬サファリパーク

ライオンバスでの餌やりなどもあります

タイトルとURLをコピーしました