10/9(金)のシュミ!は連珠編!【まちなかテレビ】

スポンサーリンク

10/9(金)21:15の桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」は…連珠!!

連珠(れんじゅ)とは幅広い年代の皆さんが楽しむことのできる “公式ルールの五目並べ”(日本連珠社公式ホームページより)。

黒が強すぎるので、黒にだけ禁止の手がいくつかあるというおもしろいルール。こちらで三番勝負をやってみます。
今回は先生なし回なので、初心者ふたりでちょっと違うよってところがあったらご愛嬌。

↑先生なし回の予定でVTRまで撮って準備してたんですが、なななななんと急遽すごい先生が来てくれることになりました!

改めて今月の講師

丸田浩貴 五段公益社団法人 日本連珠社理事2016世界選手権日本代表

井上史也 五段2019世界選手権日本代表

フットワークの軽さに感謝ー。連珠界やさしい。

そして今年度の罰ゲーム、バンジージャンプの行方は??

今月も新型コロナウイルス対策により、スタジオ公開は出来ないので配信でお楽しみください。
まちなかテレビのサイトでコメントしてね。

番組の開始時間が21:15~に変わりました。

【アンペアーのシュミ! 連珠編】
日時:2020年10月09日(金)
時間:21:15-22:00
場所:桐生まちなかテレビ
公開生配信・入場無料

配信及び再放送はこちらのサイトで↓
http://machinakatv.com/

過去回はYOUTUBEにて↓
アンペアーちゃんねる

「アンペアーのシュミ!」
無趣味な大人アンペアーが大人の「趣味・特技」を探すべく、いろいろなものにいきなりチャレンジしていく体験バラエティ!一緒に趣味を探しましょう。
毎月第2金曜21:15-22:00
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→まちなかテレビへのアクセス
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました