毎年恒例!水遊びと言えばここ!小平の里親水公園 群馬県みどり市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年毎年夏は暑いですねぇ。
そんなときは水遊びに限ります!

てなわけで、今年も来ました「小平の里親水公園」!

小平の里親水公園

※去年の記事はこちら

遊具もあります。

これと

これ

でもここは遊具よりもやっぱり水遊び!

浅い人工の小川もあれば

普通に川遊びができるところまで

さほど深さはないので、溺れたり流されたりの危険性は少ないと思いますが、目は離さないように。

水の流れ落ちるところで遊んだり

水を塞き止めてダムをつくったり

いろんな遊び方ができます。

軽食も売ってます。

【小平の里親水公園】

みどり市大間々町小平甲445

指定されたページ、またはファイルは見つかりませんでした。|群馬県みどり市
群馬県みどり市

今日は水車も動いてました

タイトルとURLをコピーしました