ザリガニからヘラブナまで釣り放題!乗附緑地 群馬県高崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はザリガニ釣りをしに、高崎は乗附町にある乗附緑地へ。
観音様のすぐそばですね。

乗附緑地

大きく分けて、運動広場エリアとつり池エリアに分かれてる感じですかねー。

乗附緑地

結構釣り人がいました。
ヘラブナや鯉が釣れるみたいですね。

ヘラブナ

その脇を小川が流れてて、そこでザリガニ釣りができます。

ザリガニ釣り

さっそくスタート!

ザリガニ釣り

入れたとたんにうじゃうじゃ寄ってくるザリガニ

ザリガニ釣り

釣り上げるのはなかなか難しい。
ザリガニがしっかりはさむのを待ちましょう。

ザリガニ釣り

釣れた釣れた!

ザリガニ釣り

二時間くらいで釣れた山のようなザリガニ

ザリガニ釣り

帰りに全部小川へ戻しました。

【乗附緑地】

高崎市乗附町 1278

乗附緑地 - 高崎市乗附町の緑地
広い駐車場や約20面のゲートボールが可能な多目的広場、無料の釣り池まである。

適度に木陰もあって、良いところでした

タイトルとURLをコピーしました