7/10(金)のシュミ!は舞台俳優講座!児童劇団ブナの木:山﨑香先生【録画配信】

スポンサーリンク

7/10(金)21:15のまちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」は…
舞台俳優編!!

舞台俳優編

今回は舞台俳優に挑戦!講師は児童劇団ブナの木より山﨑香先生です。
ぐんま芸人劇団の方でも酒井がお世話になっている先生ですね!

劇団ブナの木

今月もロケということで、劇団ブナの木さんの稽古場にお邪魔して体験させてもらいました。
今回のポイントは”声の5大要素”。宮沢賢治の「注文の多い料理店」のお話を題材に声の使い方を教えていただきました。

これが分かれば、仕事や日常生活で、自己紹介するとき、人と話をするときなどなど役に立つことだらけです。

舞台俳優

そして今年度の罰ゲーム、バンジージャンプの行方は??みてねー。
撮影:ユーロライアン

今月も新型コロナウイルス対策により、公開生配信は出来ないので録画配信のみとなります。

番組の開始時間が21:15~に変わりました。

【アンペアーのシュミ! 舞台俳優編】
日時:2020年7月10日(金)
時間:21:15-22:00
場所:桐生まちなかテレビ
公開生配信・入場無料
今回は非公開での録画配信のみとなります。

生配信及び再放送はこちらのサイトで↓
http://machinakatv.com/

再放送終了後YOUTUBEにて↓
アンペアーちゃんねる

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:15-22:00
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→まちなかテレビへのアクセス
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました