室内でもいっぱい遊べる 境ふれあいパーク 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて今日は伊勢崎市にあります、境ふれあいパークへ。

354号線沿いにあるので、見かけたことがある人も多いかも。

広い敷地の一角に遊具がまとまって設置されてます。

大きな複合遊具

変わったものだと、カゴに乗ってヒモを引くと動く遊具がありました。

あとは、タイヤとかを組み合わせた平均台的なものとか

普通のと小さい子用が一つずつついているブランコ

安定のスプリング遊具

トンボバージョンもありました

ちょっとしたギミックの付いた砂場

夏場とかは水遊びもできそう

小高い芝の丘。
ソリ滑りは禁止らしいです。

なかなかの良い眺めです。

隅の方には池もあって、カモとかいっぱいいました。

さてそれでは、併設されている『境児童館・どんぐり』へ

入り口で名前を書いて入館

お絵描きとかクラフト系の遊びをするコーナー

絵本やおもちゃが大量にあるコーナー

体を使って遊ぶコーナー

トランポリン

跳び箱

車系

と、好みや年齢に合わせて遊べそうです。

室内で遊べると、天候や気温に左右されないのでありがたいですね。

【境ふれあいパーク】

伊勢崎市境木島823番地

ページが見つかりません|伊勢崎市
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お探しのページを見つけることができませんでした。

広~い広場もあります

タイトルとURLをコピーしました