大きな橋と芝生広場 波志江沼環境ふれあい公園 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、波志江PAスマートインターからすぐ。
伊勢崎市にあります、イルミネーションで有名な波志江沼環境ふれあい公園に遊びに来ましたー。

イルミネーションでは来たことあったけど、昼間来るのは初めてかな…

ビオラ(?)の花畑を抜けて~

橋を渡って~

さあ着いた!

広い芝生では、ボール遊びをする親子や、自転車やスケボー(?)の練習をする子供たちで賑わってました。

ちょっと変わったスプリング遊具があって~
こんなのとか

こんなの

さてお目当ての滑り台。

小さめのやつと~

大きめのやつの二種類

天気も良くて暖かい日だったので、水の近くはやっぱり気持ちいいですねー。

鳥とか虫とかも色々いました。
春ですねー。

桜の樹がいっぱいあったので、花見シーズンにはここも人でいっぱいになるんでしょうねー。

階段の他にもスロープとかが必ず設置されていたので、車イスの人とか、ベビーカーの人とかにも優しい公園ですねー。

今回、波志江PA側の駐車場に停めて、橋を渡ってきたけど、
橋の向こうの公園側にも駐車場かありましたねー。

次からはそっちに停めようかなー。

【波志江沼環境ふれあい公園】

伊勢崎市波志江町3335番地2

施設案内 - 施設案内 - 波志江沼環境ふれあい公園
波志江沼環境ふれあい公園の施設案内です。

つつじも綺麗でしたよー。

タイトルとURLをコピーしました