酒井ちひろ生誕祭「41の写真企画」ありがとう【41才の春だから】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ということで今年もやってまいりました酒井ちひろ誕生日企画!

誕生日10/28の前日10/27生配信させていただきました!

恒例の誕生日迎えた年齢の数字の画像募集企画。

今年もたくさんありがとうございました!!!!!!

そして集まった数で寄付する「やらない善よりやる偽善」ですが…今回は寄付額が3200円に決定!

配信中は群馬県かなー桐生市かなーみたいに言ってましたが申し訳ありません!!

今回は「イスラエルガザ人道危機救援金」に寄付しました!

そして今回のマイ41はこちら!

41才の春だから

ハンバーグ屋さんらしいのですが、土曜もランチ始めたって書いてあったから行ってみたらやってませんでした。

5時間半かかったけど30分で帰りました…。

ここの外のこの看板?POP?の…

下の方の電話番号にも注目です。

電話番号も41!

裏口も41!

過去の数字シリーズはこの辺から辿っていけば見れます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました