毎年恒例!酒井の誕生日の数字のやつ!【39】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
酒井の誕生日の数字のやつ

30歳の時から毎年恒例の酒井の誕生日にその年の数字の場所?で写真を撮る人気コーナーですが…

今年はコロナでどこにも行けない!ってことで皆さんから募集することにしました。去年まではブログとTwitter中心だったのですが、今年はYOUTUBEメインで開催しました。

ついでに2年前からやっている酒井の誕生日に似顔絵書いてくれたら寄付プロジェクトも合体!!!!!

「39の画像」か「酒井の似顔絵」くれた人数分寄付プロジェクト!

果たして酒井を応援してくれた人の人数は!?寄付金額は!?

今年はYOUTUBEでご覧ください。お祝いの代わりにチャンネル登録を是非ともお願いします。

↓↓

酒井の持論では「選挙の投票」と「寄付」は「すること」に意味がありますが、さらに「それを人に言う(公表する)」ことに意味があります。白票でもいいし、少額でもいいので公表することにまで意味があると思います(誰に入れたとかは言わなくて大丈夫です。)

日本ではことさら「偽善」だの、「金がある自慢(多い場合)」だの、「そんな少額で偉そうに(少ない場合)」だの言われがちですが、同調圧力の強い日本では多分第一の同調圧力を突破すれば、真逆の第二の同調圧力が発生します。たぶん。選挙ももしかしたら。

過去の記事

タイトルとURLをコピーしました