【謎解き×大食い】酒井の手作り料理をすべて完食し脱出せよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プリコネはもうすぐ5周年!

本日2月15日にサービス開始5周年を迎えたプリンセスコネクト!Re:Dive
70名以上のヒロインと織りなすアニメRPGです。
CMも多く放送されているので、見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

このゲーム、とにかく戦闘でキャラクターが動きまくる!
キャラクターはシナリオで喋りまくる!

まるでアニメを見ているかのような時間が過ごせます。
まあ、アニメは二期あったんですけどね。

メインヒロインは、おなかペコペコのぺコリーヌ
装備している剣・鎧・冠には超人的な力を発揮する機能がありますが、
大量のエネルギーを消費するため、大量の食事をする必要があります。

記憶をなくした主人公の少年と、行き倒れのぺコリーヌ。
この二人が出会い、物語の歯車は動き始めるのです――

おなかペコペコなら、アンペアーにもいますね。
しかも2人。ペゴリーヌとペコニーヌ

今回ご紹介する企画は、そんな二人にうってつけの謎解き企画です。

酒井さんの実家にやってきた島倉さんと2号。
2人は、突如として酒井さんに憑依したデニーによって酒井家に監禁されます。

大食い名探偵とは…?(困惑)

次々と出される美食を平らげ謎を解く、新感覚脱出ゲーム。
果たして二人は、この夢のような館から脱出することができてしまうのか?
みなさんも動画をご覧になって、謎を解いてみて下さい!
 ↓ ↓ ↓

デニー、また会えないかな…

タイトルとURLをコピーしました