さっぱり豚骨?おろし生姜入り豚骨ラーメン@光MENJI 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
さっぱり豚骨?おろし生姜入り豚骨ラーメン@光MENJI 伊勢崎市【ちひログ】
ちひログ

今日はこちら!おなじみ光MENJIさんへ。

光MENJI

場所

光menji

場所は伊勢崎市華蔵寺公園のちょっと北。波志江沼の近くです。

駐車場は店舗裏。

メニュー

メニュー

紙メニュー

券売機

券売機にて豚骨ラーメンと豚豆腐ごはんかなーと思っていたら

生姜豚骨ラーメン

これが気になったのでこっちにしよう。女性に大人気になりたいし。

おろし生姜入り豚骨ラーメン

おろし生姜入り豚骨ラーメン

見た感じは普通の豚骨。濃厚な豚骨。

豚骨スープ

おなじみのごりごりのやつも浮いています。スープも見た目は豚骨なんだけど…どんだけ生姜入ってんのって思うくらい豚骨のパワー打ち消しててスゴイ。

これはこれで生姜好きにはいいですね。豚骨がさっぱり食べたい日には最高です(そんな日ある?)

チャーシュー

チャーシューもトロントロン。

その他、玉子、海苔、ネギ、きくらげのトッピング。

中太麺

細麺・中太麺から選べる時に細麺の方が好きなのに中太麺を頼むあるある。

替え玉

なぜなら替え玉をするからさ!(替え玉は細麺のみ)

細麺

別皿できた替え玉をそのまま食べたり、タレかけたりするの好き。

店舗情報・営業時間

【 光MENJI 】
住所: 群馬県伊勢崎市波志江町3297-2
電話:  
営業時間:11:00-15:00 17:00-23:30(日曜は昼のみ)
定休日: 水曜日、日曜日の夜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました