パン?ヨーグルト?牡蠣と帆立の生姜らーめん@ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【2月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
牡蠣と帆立の生姜らーめん
ちひログ

今日は去年オープンの薮塚のらーめん旬彩さんへ4,5回目の訪問。

場所

らーめん旬彩

場所は薮塚のインターからちょっと東。

駐車場はテナント共同で十分な数あり。

メニュー

メニュー

メニューはちょっとずつ変更していってる気がします。

メニュー

外にはこんな感じ

食券機

食券を買いましょう。

牡蠣と帆立の生姜らーめん【2月限定】

牡蠣と帆立の生姜らーめん【2月限定】

月替わりラーメンのこちらをチョイス!牡蠣と帆立の生姜らーめん【2月限定】

これは…見たことないラーメンです。

牡蠣とホタテ

タイトル通りの牡蠣とホタテがたっぷり!そして…ヨーグルトソース(!)と

生姜バタートースト

生姜バタートーストと

ベーコン

ベーコン!

あと白髪ねぎとパプリカと青梗菜?

麺

麺。もはやラーメンって定義は何だっけ?と思っていたら全粒粉の細麺をチョイスしたことを思い出しました。手もみ風?の太麺と全粒粉の細麺とのチョイスが出来ました。

麺が入っていたのでラーメンでした。おもしろいなあ。

スープ

優し目のスープ。ヨーグルトソースが浮くのかなあと思っていたけどだんだんと混ぜていっても気にならない不思議さ。

あとはトーストをいつどのタイミングでどう食べるかが自分の中になくて混乱しましたw

リゾット用ライス

ライス

今回はリゾット用ライスを頼んでみた。

リゾット

スープと取っておいた具をのせて牡蠣と帆立のリゾットを作成。

スープを全活用できて助かります。

月替わりメニューは結構攻めてて楽しみです。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました