酒井ちひろ誕生日写真シリーズ2020!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
酒井ちひろ誕生日写真シリーズ

本日酒井誕生日です!というわけで高齢の恒例の年齢の数字のところで写真を撮ろうシリーズはこちら!

何歳かは秘密ですが、勢いよく突破してこうということですね、きっと。

1年前には、2020年はいくらかかっても韓国と北朝鮮の軍事境界の北緯”38”度線の板門店に行ってやろうと心に誓ってたのですが、まさか世界がこんなとこになるとは。

ちなみに30-37まではこちら↓年々太っていく様が見られます。

↓似顔絵募集のコーナーも本日23:59まで受け付けてます。

あと、ここまで読んでくれた方に特別なお知らせがあります。

誕生日にどうしてもプレゼントが送りたいって方もいるとかいないとか伺いましたので、僕にそのままプレゼントできるamazonの「酒井ちひろの欲しいものリスト」を念のため公開します!おめでとうございます!

結構やってる人いるけど、本当に買ってくれることってあるんですか?ここから頼めば僕に直接amazonが届けてくれるらしいよ。

これで合ってるのかよくわからないんだけど、こちら↓

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

それでは、ハッピーニューイヤー!

タイトルとURLをコピーしました