誕生日に似顔絵書いてもらったので寄付してきました。

スポンサーリンク

こんばんは僕です。

ケーキ

10/28の誕生日企画で10/26-10/28で「#酒井ちひろ37」を付けて似顔絵を描いてもらうと一人につき100円台風の義援金に寄付しますっていうのをやってみました!!

想像以上にたくさん書いてもらってありがとうございます。
以下紹介します。(お名前紹介は省略させていただきます。出してほしい人ごめんなさい。鍵アカウントとかの方名前は出さないのでお許しください。)

酒井ちひろ

ということで32個も書いていただきました!!!
ありがとう!3歳から始まり10歳以下の子もたくさん、酒井の似顔絵書くなんて一番恥ずかしい10代の方も、すごく広い世代のみなさんに書いていただきました!!!

ほんとに全部めっちゃ似てたりそうでもなかったりですね。絵ってみんなそんなにうまいんですね。
これが小学校の廊下に貼ってあったら誰やねんって話ですね。

数は32個なんだけど…ルール説明で「一人」につき「100円」と決めてあったので有効カウント数としては”27”となりました!!

というわけで どこに寄付するのがいいのかどんな形がいいのかいろいろありますが …

赤十字の「令和元年台風第19号災害義援金」に秒速で2700円振り込みました!

これ見せていいやつなんかな…

わずかですが役に立つといいですね。

では一年後またお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました