麺屋つるる 足利市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺屋つるる 足利市
ちひログ

今日は久しぶりに足利へ。足利と言えばつるるだ!

場所・駐車場

つるる

桐生のお隣、足利市街の足利学校・鑁阿寺とかの近くです。

お店の前の他に裏側にも第二駐車場あるので僕は表を見ないでそっちに行っちゃいます。

メニュー

食券機

食券機。らー麺(醤油・塩)つけ麺(醤油・塩)辛いらー麺(辛い・超辛い)のラインナップ。

ご飯類はありますが餃子は今はやってないようです。

塩らー麺

塩らーめん

醤油らー麺

前の時とネギが変わってる?

スープ

さらさら系の煮干しベースのスープ。

そしてチャーシューがトロトロ過ぎておいしい。

麺

そしてそんなにつるるしてないでおなじみの麺!

太くてしっかりした平たい手打ち麺。これを食べに来たのよー。

つるる

麺屋つるる
住所:栃木県足利市大町7-19
電話:0284-55-5882
営業時間:11:00-15:00 18:00-20:00(土日祝は昼のみ)
定休日:月曜 第1第3第5火曜
駐車場:第一・第二あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓ほぼ同じことが書いてある前回の記事

タイトルとURLをコピーしました