
2017/12/24オープン!らーめん つけめん 和み屋。

クリスマスイブにオープンなんてなかなか行けないよ!!
いや…たまたま偶然、すごくタマタマ奇跡的に暇だったので行ってみましたー。

場所は館林市役所近く。
店の前は一方通行で、隣の駐車場はお店のじゃないので注意です!!
(店の北西にあるたい焼き屋さんの前の砂利の駐車場が市営の駐車場だとのことです。)
よくわからんで、道は一通だし周りを3周しましたクリスマスイブ。

NAIKA MC。

入って食券。その他小上がり2とカウンターです。

塩鶏そば
鶏は熊本でおなじみの天草大王!

煮干し醤油そば

濃厚らーめん・つけめん
以上の3つ(4つ?)が基本メニューのようであります。

クリスマスだからチキンにしましょう
一押しの塩鶏そばにしましょう。モリモリですね。

トッピングはチャーシュー・メンマ・三つ葉・ゆず・ねぎ・海苔。

ぱつぱつ細麺は固めでいい感じ。

スープは見た目も味もすごい透明感です。
すごいあっさりなのにおいしい。

対してチャーシューはしっかり味でほろほろ。

チャーシュー丼

今見るとこっちには焼豚丼って書いてあるけど、券売機にはチャーシュー丼って書いてあったような気がするんだよな。
違うかなー。

ミルのブラックペッパーあり
醤油もたべたい。

【らーめん つけめん 和み屋】
住所:群馬県館林市大手町6-4 飯田ビルB
電話番号:
営業時間:11:30-14:00 17:30-
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。
↑ここいらへん

