コンビニでバレンタイン手作り風対決!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレンタインまで、あと6日。
みなさん、準備は整っていますか?

え?ノープラン?

安心してください。
今からでも。むしろ前日からでも間に合うプランを
アンペアーがご紹介いたします!

コンビニで買えるもので、手作り風スウィーツを作ってしまおうという
なにかと忙しい現代人らしいこの企画。

火は危ないからね。仕方ないね。

いつもの3人に、島倉さんのお嫁さんを迎えて始まるこの企画。
まさに四者四様。
センスの差が見て取れます。

島倉さんの奥様による模範演舞。
まさかハートを創造クラフトしてくるとは思いもよりませんでした。

島倉さんの作品。
ポップで可愛らしくデコられていますねー

酒井さんの作品。
仕上げるために、なぜかキッチンハイターを買ってます。

常人の発想ではありません。
あ、きちんと食べられるのでご安心を。

そして2号の作品。
右側はもはやFate/Zeroの聖杯。
完全に違う動悸がする仕様となっています。

判定は島倉さんの奥様に務めていただきました。
さぁ、コンビニでバレンタイン手作り風対決
略してコンバイン王の栄冠は誰の手に?!

ご視聴はこちらから!!
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました