元和食店で無添加ラーメン!ニダイメ 麺のきんしょう 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニダイメ 麺のきんしょう 本庄市
ちひログ

今日はずっと行きたかったけど遠そうで行ってなかったこちら!

場所

ニダイメ 麺のきんしょう

ニダイメ 麺のきんしょう。本庄というか児玉なので群馬からは少し遠いですが、行く価値ありです。

伊勢崎から坂東大橋を渡り、本庄児玉ICを過ぎて少ししたところです。

ニダイメ 麺のきんしょう

ミニ懐石ランチが人気の和食店「いなか茶屋 きんしょう」がリニューアルしてラーメンメインの「ニダイメ麺のきんしょう」になっとそうです。

店内

店内はカウンターとお座敷

メニュー

昼メニュー

昼メニュー。中かそば。表記が独特。

ラーメンの他、餃子、ごはん系が温玉とろろごはん、岩のりTKG、ミニチュアエビフライタルタルごはん、ちゃーしゅーごはんなど。あえ玉は13時以降の提供。その他プリンがあるようです。

限定メニュー

秋のとある日の限定メニュー。

夜はおつまみとラーメンという感じですね。

こだわり

無添加・無化調ほかこだわりが書いてあります。スープは飲み干してくださいと。

淡麗牛だしそば

ビジュアルいいですね

レモン

レモンスライスがクリップで留まってる

スープ

白醤油の牛だし淡麗スープは最初うすいかなと思ったけど後からグイグイきます。

古代豚ワンタンそば

古代豚ワンタンそば

こっちもきれいなビジュアルですね

スープ

このレンゲはスープの色はよくわからなかった

ワンタン

自慢の手包みワンタン

めん

めんはこんな感じ。

岩のりTKG

岩のりTKG

鳥沢さんちの玉子ってやつと岩のりご飯。

TKG

玉子をIN!岩のりの風味と濃厚玉子の組み合わせは最強です。

ニラぎょーざ

ニラぎょーざ

さて、まさかのここからが本題です。この餃子がめっちゃおいしい。

ぎょーざ

めっちゃニラの味が引き立ってて、ニラの食感もこんなに残ってる餃子初めてだ。

味もしっかりついてるので醤油をつけなくてもおいしい。今日の一押し。

保木野プリン

保木野プリン

デザートもいっちゃいましょう。保木野プリン。

これも鳥沢さんちの玉子使用の無添加プリン。濃厚ー

え?玉子屋さんで作ってるプリンを出してるのかと思ったら「きんしょう」って書いてある。自社製品!

店舗情報・営業時間

ニダイメ 麺のきんしょう
住所:埼玉県本庄市児玉町田端190-2
電話: 0495-72-5520 
営業時間:11:00-15:00 17:00-21:00
定休日: 火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました